こちらもチェック!2005年04月08日 11:32

やっほーです☆今日も元気です♪ 6日はなんと、インターネットの情報サイト、アニメイトTVk撮影をしたのです!! 鮭延未可さんがインタビュアーで、横山智佐さん・鈴木真仁さん・松野太紀、そして三ツ矢雄二さんに色々質問してました!インタビューでは、役どころなどをちらっと話しているので、『も~、我慢の限界っ!知りたい!知りた~い!』って思う方は是非見てください♪ってか、みなさん、是非とも見てみてくださぁいね(笑) アニメイトTVで来週水曜日頃から配信されます☆よろしくお願いしますねぇ

ウララ~ウララ~♪2005年04月08日 11:33

もう春うらら~♪頭の中にも花が咲いてる岩崎でふ☆
7日は通し稽古をやりました!通した後に、三ツ矢さんが細かく、なおかつ繊細に芝居をつけていきました。『みなさんにいいものを見せたい!』という意識がとてもあります!!有り余っていましゅ!!
稽古場での稽古も、あと一週間ということで、みんなの意識も公演へ向かって物凄い集中しているです!みんなダンスにも芝居にも、向けるエネルギーが凄い!!もう、絶対見て欲しい~!!
後悔はさせないぞよー!!