お花見はしましたかー?2005年04月12日 13:46

岩崎は夜桜をちょっぴり見ました☆
今日はですねぇ~、振り付けの田村蓮さんに全ダンスナンバーをみてもらいました!
とってもキレイで、ステキです☆みんなも踊りを自分のモノにしようとがんばってますよー!本番までには、それぞれの個性が出てる踊りを見せられるとおもふ~☆
それから歌稽古をしましたぁ!曲中にもお芝居が入っていて絶対笑える・・ってか、楽しめるですー!!岩崎は笑っちゃいまひた。。。くすくすすー☆もちろん、聴かせる歌もありますよぉー!!
みんな、がんばってます!遅くまで衣装を作ったり直したり。道具を作ったり。残って練習したり。本番に向かってスパートかけてます★☆
みなさん、応援してくださいねぇー!